Modeling Panzer Grenadier #2

装甲擲弾兵の続きです。UV展開をして、最低限のテクスチャーを描きました。この程度のポリゴン数(現在2300トライアングル)ならUV展開も楽ですね。画像はライトなしのテクスチャーのみの状態です。ある程度の立体感は描き込もうと思っています。

winter_grenadier_07a

装備も揃えました。戦車なんかもそうなんですが、細かいパーツがたくさんくっ付いていると格好良く見えるんですよね。

 

winter_grenadier_07b

ドイツ人らしい少し厳つい感じの顔を描いてみました。

 

panzer_grenadier_08

簡単なリグを組んで見ました。

 

panzer_grenadier_pose_01

これから全体的なテクスチャーの描き込みをしていこうと思います。

p.s.
PS2時代のグラフィックがいまだに好きなので、あの時代にゲーム開発を経験できたらよかったな~、などと思いながらモデリングしています。あの頃のグラフィックはテクスチャーも手描きで温もりが感じられてよかったなー・・・。

Modeling Panzer Grenadier #2」への1件のフィードバック

  1. 僕も日本兵作ろうかなー? 同じくPS2時代のグラフィック良いなーと思います。

コメントを残す

