Modeling T-72

もう戦車は作らない!と決めていましたがハードディスクの整理をしていたらモデリングが8割ぐらい出来上がっているT-72を発見しました。せっかくだし完成させようかと思います。じつはこれ2年前に10式戦車と同時にモデリングしたものなんですよね。存在をほぼ忘れていました。

t72_20150621_02

いつもと同じように戦車だけを作っても面白くないので今回は模型でいう「情景」的なものを目指そうと思います。搭乗員を乗せてみたり。

t72_20150621_01

T-72の特徴といえば、やっぱりその悪そうな外見です。リアクティブアーマーも鎧みたいで格好いいです。悪役感を出せれば成功かな。

t72_20150625_01

T72は装備が戦車ごとにカスタマイズされていたりするので自分好みの組み合わせにしてみようと思います。スモークディスチャージャーなどを加え・・・

t72_20150711142612

ビューワにてレンダリングしてみました。

まだまだ作るものが多いですが気長に続けていく予定です。

つづく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中